花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あれっ?コイツじゃね?



先日、ボギーちゃんのブログを読んだ時に

コイツ😅どっかで見たことあるんだけど〜って考え込んでて。


NHKの「チコちゃんに叱られる」のカラスのキョエちゃんだ‼️


画像引っ張ってきました😅↓




と、思ったんだけど。

いや、なんかひっかかる。

他に何処かで見たことある‥


と、ずーっと気になっていました。



そして、昨日友達と北千住で待ち合わせしていて、見上げた先に‥


「こ、これだっっ(´⊙ω⊙`)‼️‼️‼️」







「動じない」

と言う、コピーにも笑わされました。


すごいよね〜。

人の記憶って。

よく待ち合わせする場所から見える看板が

記憶の片隅に引っかかっていたんだね。


てか、私の場合

こういうどうでもいい記憶だけ、冴えてますねん(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する