花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

買ってしまいましたとさ。



今年は、バーゲンでは手袋しか買わず。

よしよし、節約、節約とホクホクしていましたが。


何のことはない、チラッとお気に入りの靴屋さんのバーゲンをのぞいたつもりが、

バーゲン品どころか、入荷したばかりの春の新作を買ってしまった(=´∀`)人(´∀`=)


後ろのスェードにゴールド加工した方。

派手そうだけど、意外と肌馴染みが良く、

かなり使い勝手が良さそうで、

しかも、この靴の木型。

私の足にピッタリなんです。

7センチヒールだけど、走れる。

新品でも、履いたその日からピタッと足に馴染むのです。


即購入を決めたら、

お店のお兄さんが「同じ木型でこれもあります。」って持ってきたのが、手前の。


え〜〜っっ⁉️⁉️😱😱😱


か、かわいい〜〜っ😍😍😍


白のキッド、子山羊の皮ね。

と、ペパーミントグリーンのスェード。


これは、すごく珍しい。

そして、お洒落。

更に履きこなすのがかなり難しい(笑)

服を合わせるのが難しい。

と、言うより

この靴の為に洋服を選ぶって感じ。


あ〜こういう靴好きっっ‼️‼️‼️

難しい靴こそ、ピタッと合った洋服で

履きこなしてやるっっ😆って

燃える。

萌える(笑)


ちなみに。

実は黒い靴って、持ってないんです。

ほとんど黒い服って持ってないし。

あ、喪服用も、黒ではなく、濃いグレー。

ホントはNGかもしれないけど(笑)

いいの。

つまんない無難な黒い靴って嫌いなの。


早く春になれ〜〜⤴️


まだ1月だというのに、お洋服屋さんは春物が並び始めました。

ユニクロですら、もう春物がメインでしたよ。


歳とると、物欲無くなってくるというのに。

まだまだ物欲全開ですσ(^_^;)


そして、生理休暇の間にまとめてクリーニングにお洋服を出したのですが、


春秋モノのジャケット2枚に、

お仕事用のワンピース6枚。


結構な金額になってしまった‥。



手洗いできるモノは、手洗いしちゃうんだけど

秋、冬素材のものは、ちょっと手洗いは無理な素材が多い。

ジャケットも、実は2回ほど手洗いしたんだけどね。仕上がりがやっぱりクタっとしちゃうので、クリーニング出してシャキッと仕上げてもらうことにしました。


無駄遣いはダメだけど、

仕事に必要だし、何より気持ちがアガルお買物は、必要だと思っています。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する