花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

仕事を休むって、難しい。


「ライブ行かない?」


ライブは、日曜日。

仕事じゃん。

ダメだ、行けない。

そう、思ってしまったけど。


まだ、来月のシフトも出していないのに。


仕事人間(笑)


日曜日は、仕事って決めると、

それを変えられない。

別に、会社の決まりでもない、

誰かがダメだと言うわけでもない。


でも、日曜日は、仕事。


真面目といえば、真面目。


言い方を変えれば、融通がきかない、頑固。


こんなふうに書きながらも自分で思う。


「悪いか⁉️」

真面目のどこが悪いよ?とか思う(爆笑)



長所であり、短所。

短所であり、長所。


とりあえず、行く。と返事をした。


ひとつ前のブログで、仕事をセーブすると書いたばかり。

ライブあるから、仕事休む。

いいじゃん、ちゃんと理由あるし。


生理休暇や、体調崩したり以外の理由で

日曜日を休んだ事がなくて。


実は内心ビクビクしている(爆笑)


小心者だ(爆笑)



清澄庭園で見つけた水仙。


くんくんすると、良い香りがした。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する