花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

わたしは、私。



大逆転は、 起こりうる。

わたしは、 その言葉を信じない。

どうせ奇跡なんて起こらない。

それでも人々は無責任に言うだろう。

小さな者でも大きな相手立ち向かえ。

誰とも違う発想や工夫を駆使して闘え。

今こそ自分を貫くときだ。

しかし、 そんな考え方は馬鹿げている。

勝ち目のない勝負はあきらめるのが賢明だ。

わたしはただ、 為す術もなく押し込まれる。

土俵際、 もはや絶体絶命。



ここまで読んでくださったあなたへ。

文章を下から上へ、一行ずつ読んでみてください。

逆転劇が始まります。




今年のそごう、西武デパートの広告。


ええやんか。

こういうの震えがくる程好き。


一昨年は、キムタク起用した広告で、これも凄く良かったけど。


今回の力士の炎鵬を起用したこの広告のが好きかも。


お相撲見ない人には、あまり知名度が高いとは言えないけど。

ちっちゃくても、なかなかええ男ぶりだし、

とにかく彼の頑張りが好き😍💖


初場所そろそろ始まるし、

是非、大相撲見てください‼️




って、いかんいかん。

こんな面白い広告見たら、単純馬鹿な私は、

「頑張る〜*\(^o^)/*」

とか、また自分を追い込んでしまう(泣)


でも、ホントに面白い広告。

ってか、コピーライターさん、すごいなぁ😍



あー、いかんいかん。


土俵際、絶対絶命なんて

自分の事言われてるんかと思った(爆笑)


一発逆転、私は狙わんでよろし😫‼️



ホント、ある意味病気。


頑張らなきゃ、頑張らなきゃって。

いやいや、もう頑張らんでええわ。

ホント。


昨日、ちょっと

調子こいて友達と、焼鳥屋さんで酎ハイ飲んで、焼鳥食べたら、

またまたゲーリーくん復活😰😰😰


友達から言われた。


「腹痛を伴わないゲーリーくんは、ストレス性じゃないの?」


ひ〜〜😱😱😱

やめてぇ💦

思い当たりすぎて怖い💦



根が真面目やねん。

おまけに、そこそこワーカーホリック。


今月は、出勤シフト決定してしまっているので無理だけど。

来月はちょっと出勤控える。


明日から2連勤、1休、2連勤。


ハードダゼ(ー ー;)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する