花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん&珍しく晩ごはんも。



ストレス性の胃腸炎なら何を食べても、ゲーリー・クーパーになるので、

逆にちゃんと食べた方がいいと友達(弟くんが内科医)に言われて

久々に写メに撮れる朝ごはんになりました。

おかゆさんばっかりじゃねぇ😅


いの一番に、生姜焼きに食らいついた私。

美味しかった( ;∀;)


でも、完食にはならず。

おかゆさんに慣らされすぎて、白メシが食べ切れない😫‼️


あんだけ白メシが好きな私が、食べられないなんて‥😫😫😫



お仕事から帰宅後、さて何を食べよう⁉️

白メシはイヤぁ〜〜😫

と、言うわけで

チャーハンにしてみました。




チャーハン、完食‼️‼️‼️



はぁ〜。

なんか、やっとご飯らしいご飯食べた(笑)



そして、今朝

ちょうどお店のママさんとゆっくり話しができて、来月から少しお仕事をセーブする事にしました。


と、言っても

週3日は出ますけどね。

それ以上は出ないと宣言。


風俗嬢って、パートみたいなもんで

出勤しなけりゃ収入ゼロですから(泣)



でも、意外と収入はあんまり変化無い気がする‥


それなら、それで、焦る必要も無いわけです。


こうと決めたら、行動早いねん(笑)



決めてしまえば、気持ちがかなり楽になりました。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する