花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょっと疲れているのかもしれません。



毎年初詣に行く、浅草寺。


ここ数年、浅草の変化はものすごく早く。

こんな店あったっけ?

え?ここお店無くなっちゃった。

と、キョロキョロしながらお散歩してきました。



お腹のゲーリーくん。

少し収まってきましたが、今度は胃をやられました。

ご飯が食べられません。


体重は減らないけど😅

大して食べてないのに、胃はムカムカ。

おまけに眠くて眠くて、何をするのも大変。



胃腸が強い私にとっては、全く晴天の霹靂みたいな事態です。


考えてみたら、一昨年の秋に父が倒れてから

もうずっとずっと頑張ってきたんだもん。

ひとりっ子だから私がやるしかないんだけど。


実家問題が片付いたら今度は自分の引越し。

今の新居に荷物を全部入れた後、

ぶっ倒れて、

「もう、引越しは当分しない‼️」って泣いたんだよなぁ‥



昨日のブログ読み返して、

自分で言うのもなんだけど。

痛々しい(泣)


いいじゃん。

お客様減っても。


去るもの追わずで、いいじゃん。


年始早々、私のアタマをグルグルしているセリフがある。



「パトラッシュ、ボクもう疲れたよ。」


「フランダースの犬」のあの名セリフ。



うん、自分も疲れてるんだろうな‥


ずっとつっ走ってきて、

確かに自分で言うのもなんだけど

いつも頑張り倒してきた。


でも、


頑張るのほどほどにしてもいいですかね‥?




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する