花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

実は‥



元旦の朝から、お腹がゲーリー・クーパー。


待った無しの過酷な水状態💦



でも、お腹が痛いわけじゃなく。

でも、ご飯を食べるのが怖い。


やっと昨夜、年越し蕎麦を食べて、

今朝、と言ってもお昼近く

お雑煮を食べた。





何に当たったんだろう?

でも当たったなら、もっと激痛だし、吐き気もくるんだけど、

そんな状態は無し。


昨日は近くのドラッグストアも休みで

今日ようやくお薬を買ってきた。


お腹の調子が悪いなんて、とにかく滅多に無いので常備薬なんて置いてない。


これで効いてくれたら良いんだけど。



最悪、このままだと、明日のお仕事もまずいかも‥


だって水よ(笑)?

噴出したら、どえりゃ〜事態になっちゃうよ(爆笑)?


すみません。

正月早々、ロクデモナイ話題で。

:(;゙゚'ω゚'):プルプル‥




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する