花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

赤いランジェリー。




お気に入りのMちゃんのブログを読んでいて。


こらっ‼️

還暦、還暦て連呼すんなって💢


かくいう私もいよいよ来年還暦なのよ(笑)


実は頂いたお正月のお花も、


「赤」かぁ〜( ̄▽ ̄;)


皆さんご存知でした⁉️


デパートのランジェリー売場って

必ず12月は、赤のランジェリーがメインでディスプレイされているのを。


まあ、クリスマスカラーって、やっぱり赤、緑、白ですから?


若い女子には、彼と過ごすクリスマスイブは、

やっぱり赤?

可愛いサンタのコスプレとかもよくない?

いや、赤のミニワンピを脱がしたら、

私はむしろ白ランジェリーがイイっ‼️👍


とか、無駄に妄想が膨らむ婆ですが(爆笑)


仕事柄、ランジェリーはたくさん持っていますし、デパートのランジェリー売場のチェックは欠かしません。


でも、

でも、

この冬程、赤のランジェリーがやたら鼻につくっていうか、神経を逆撫でするっていうか(爆笑)


あれが、情熱の赤では無く、

還暦の赤にしか見えない(爆笑)‼️



どうするよ、花⁉️⁉️⁉️


でも、赤い下着ってすごく効果があるらしいよ?


体を温める、更年期の落ち込んだ気持ちを元気にしてくれる、らしい。

ほら、Mちゃん、やっぱり今すぐ巣鴨にGOよ‼️


うーん、私も今年のクリスマスには、

赤いセクシーランジェリー、ご購入か?


いや、

やっぱり無理っ‼️


どんなに取り繕っても、還暦の赤は、赤‼️



もう〜、Mちゃん、

赤は、まだまだ禁句よっ‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する