花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

間に合わず。



ドラッグストアで買ったお薬で、

お腹は治ってきたようだ。

もう1回飲めば、おそらく仕事には何の影響もないのではないと思われるが。


大晦日に書いたように。

ぶっつりと張り詰めた糸が切れてしまっていて

この3連休で、せっせと糸を繋ぎ直し、

またせっせと張り直していたのだけれど。


どうも、間に合っていない(。-_-。)


けっ😎

やってらんね〜よ😎💀


と、やさぐれた心の叫び。



何がやってらんね〜のか、

じっと自己分析してみる。


休み短すぎ‼️

DVDも結局みられなかった。

本も3冊しか読めなかった。

変な体勢で読んでたから、カラダのアチコチが痛い。

バーゲンもゲーリーくんで、行けなかった💢

お腹がゲーリー君のお陰で、ろくなもん食べてない💢💢

考えてみたら、お酒だって1滴も飲んでいなかった💢💢💢


あー段々腹がたってきた💢💢💢



ゲーリーめ‼️許せん💢💢💢



ってここまで書いて、大晦日に買った福岡の「あまおう」を思い出して、慌てて食べることにした。

「あまおう」の欠点は、実が柔らかくて傷みやすいことだ。

明日になったら、もう美味しくないと思う。


福岡出身の私は、断固たるこだわりがあって

絶対、苺は福岡産と決めている。

昔、「とよのか」

今、「あまおう」


多少高価でも、これだけは譲れない。

申し訳ないけど、栃木の「とちおとめ」なんて絶対食べない

‼️


「あまおう」万歳‼️

「あまおう」ブラヴォー‼️


良かった‥


連休最後に「あまおう」食べれて‥




(⌒-⌒; )



食べたら。


なんか落ち着いた。




継ぎ接ぎの糸だし、

まだゆるゆるなんだけど。


まぁしゃーないな。



どんなにウダウダ言っても、

明日からまた3連勤だし。


段々にまた糸は張っていけば良いか。



明日ご予約のお客様には申し訳ないけど。


ちょっと、気が抜けて、

ガスの抜けたサイダーみたい😅⁉️



今回は、修正が間に合いませんでしたっ😅‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する