花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

クリスマスだったね( ;∀;)

はぁ〜


イブは友達と飲みに行く予定だったけれど

ダウンして😖結局、友達がうちに来て鍋作ってくれた。


ありがたい。



来月、福岡に帰る日程が決まり、

福岡の母にメールしてはいたけど、

確認で電話をしたら、やっぱり見てないし💢


電話したら、したで。

段々話がわからなくなってくると、

「じゃあねっ。」

とか言ってガチャ切りするし💢


要するに、自分の話しはしたいけど、

人の話しは聞きたくないし、興味がない。


そのくせ、電話しろだのメールしろだの。

要求だけは、腹いっぱい💢💢💢


くわぁぁ〜っっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう、なんとかしてくれ〜〜っ‼️‼️‼️


福岡、帰りたくないよ‥(−_−;)


とか思いながら、去年の11月から、今年の3月過ぎまでのブログ読み返したら、

本当に大変だったなぁと、改めてシミジミ。


なんか母は、どんどんワガママに輪をかけて酷くなっていく‥


:(;゙゚'ω゚'):



とりあえず、

やるべき事はやったし、電話もしたし。

もう、年末はこれで実家問題は

考えるのやめにした。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する