花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

年末にいただくもの。

このお仕事をしていると、

年末は、頂き物が多い。


お酒、スィーツ、お花、マフラー、手袋、カレンダー‥色々もらってきました。


今回はスケジュール帳。


いや、自分で既に購入済みだけど

2冊使いも有りかな(笑)


と言うより、

余りにディープなスケジュール帳に、


「ありがとう〜💖すっご〜く嬉しいぃぃ💖

(文字にするとスゴクわざとらしいが、ここは、本心)」


見た途端、コレは絶対ブログネタにしてぇ(爆笑)と心の中でガッツポーズ‼️



それでは、いただいた深緑色?今風にいうとカーキ色?の表紙のスケジュール帳。


じゃじゃじゃ〜ん




なんじゃ、この写真は?





と、トップガン?





あたしは、やっぱり戦艦が好き💖

ドラマがあるわぁ💖



って、おわかりですね。

自衛官の殿方から、自衛隊のスケジュール帳を頂いたのでした。


すごくない(爆笑)⁉️


こんなハードコアなスケジュール帳、初めて見た(爆笑)




鉄道、車、相撲、落語、

お客様から引きずり込まれた(爆笑)趣味は多々あれど。

これはヤヴァイ😭‼️


スケジュール帳の最後の方のページ、

普通は路線地図とかじゃない?

これは、すごい🤣


陸海空の組織図とか、駐屯基地所在地一覧表とか、階級章とかが載っている。


もう、自衛隊フェチ、初心者🔰向き‼️‼️


見てて楽しい(笑)


嫌いじゃないのよ、こういうの(爆笑)



ただね。

本心の本心を言わせてもらえば。

これは、人殺しの道具だと思っているから。


この世からこんなものが無くなってしまえばいいのに。


だけど、現実的に無理だよね、と言うのもわかっている。


我が国では、自衛隊は、半分ボランティア組織みたいになっているから。

災害時にどんだけお世話になっているやら。

これは、絶対忘れちゃいけない。


ただ、こういうスケジュール帳を見て

笑ってハードコア〜💖なんて言えるのは、

逆説的だが、平和、ってこと。


だから、これからもこういうのを笑い飛ばせる時代であって欲しいと、思う。


来年1年間。

大事に使うよ。


そして、今日から3連休。



ヒャッホー(*゚∀゚*)🎌




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する