花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ファンキーなパン屋(爆笑)



あまり代わり映えしませんが、

今朝の朝昼兼用ごはん。


パンは、ペリカンではありません‼️


ある意味、ペリカンの対極に位置するパン屋かもしれません。


ふわっふわの食感。

焼きたては生でそのまま。

翌日は、トーストして。


トーストしてビックリ‼️‼️‼️

焼けたところはカリッとしてるけど、

まるで前日、窯から出したばかりの焼きたてパンのように、ふわっふわ😳😳😳


なんじゃこりゃ〜‼️‼️‼️

(松田優作風に)😅


こんな食感のパン食べた事ないっ‼️



って、これ先週頂いて冷凍してたんだけど

今日も美味さ爆発💥💥💥



中野坂上の「うん間違いないっ!」

カギカッコ内が店名です。

変だよね?変だよ!

店名、訊き直しちゃったよ。

しかも、お店の袋がこれ↓





なんじゃ、このファンキーな紙袋はっ😳😳😳


ね?

ペリカンとは対極でしょ(笑)



これは、これでゼンッゼン美味しいので

(日本語変だわ‥💦)

良いんですけど。


なんかパン屋さんも大変じゃのぅ(-_-)


風俗嬢も、もっと努力せなあかんのぅ(-_-;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する