花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

痛いよ〜💦痛いよ〜💦

昨日、久々にマッサージしてきた。

死ぬ程痛い治療院。


痛いけど、数日後に気が付いたらカラダが軽い軽い(笑)

だから、痛くても行ってしまう。



腰がちょっと痛いと思っていたけど、

20代の若い男の先生が、

腰や、足をマッサージしながら、

「硬っ😨」

と、呟くカラダ。

悪い所は、ガチガチだし、

ガチガチを押されるとすごく痛い。


それでも、今回は残り30分を残して腰は良くなってきたので、

「他はどうしますか?」

と、言われ


全身宜しく、と返事をした。



考えてみたら、ここに来る時はいつも腰痛い、腰痛いと訴えているので

この若い先生ったら、私の下半身しか揉んでいない(爆笑)



背中から、肩。

ごりっごり😱😱😱

こんなに痛いと思わなかった。


先生も、

「なんで痛いって言わないんですかっ?」

って怒るんだけど、


痛みの自覚がイマイチ無いんです😰


腕もごりごり😱😱😱

右も左も。

先生もちょっとビックリする。


痛いよ〜痛いよ〜と泣きが入る。


「何のお仕事してるんでしたっけ?」


それは1番聞かれたく無い質問なんだよ〜😰


販売、接客のお仕事〜ごにょごにょ‥




顎の付け根をごりごり。



ぎゃー痛いーー😱😱😱


こめかみもごりごり。


痛いよ〜痛いよ〜(泣)



なんでこんなところが痛いの〜😱⁉️⁉️



「歯、食いしばってません?

歯軋りする人とかもココが痛いんですよ。」


え〜〜、

1人で寝てるからわかんないよ〜

(あ、余計な一言であった😅)



でも、思い当たるのは。


歯を食いしばる程、頑張る事も、ある。


ぎゃ〜痛い〜😱痛い〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚)

(痛すぎると笑う私)

やだ〜も〜😱😱😱


まるでSMクラブのような治療院(爆笑)



「もうちょっとマメに来てくれたら、こんなに痛くないんですよ😅」


はい。ですよね〜😅

8月以来、約4ヵ月ぶりなのだった。



治療後、真冬なのに汗だくな私。



勘弁してくれ〜😨😨😨


でも、後で楽になるからやめられません(笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する