花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょっと感激した(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日ですが、ホテルバイキング行ってきました‼️


ホテルはここ↓




ひゃ〜、あたし初めてだわ‼️


決して新しくはないけど、格調高っ😆


食べたのは、もっと多いですが、

一部写メ載せます。











ローストビーフ。


うーん。

ここのローストビーフは絶品かも💖

柔らか、ジューシー、分厚い(笑)

若かったら、おかわりしてる。

それぐらい美味しい💖



スィーツ↓




一緒に行った友達も言っていたけど、

ある意味、王道だけれど、目新しいものは無いバイキングだけれど、

一品、一品が丁寧に作られているって感じ。

どれも、ソース美味しい💖


ハズレが無くて、あれもこれも食べたくなっちゃう(笑)



これは、旨いー😋



あとね、最初にカトラリーを手にした途端

あ、これはイイ💖


全部、銀製品でした。


ズッシリ重くて、でも手に馴染む。



スゴイなぁ。

手がかかっています。

憧れちゃうね💖

流石、帝国。



そしてどうって事ないかもしれませんが、

紅茶がすっごく美味しかったの。

5杯ぐらいおかわりしたかも(爆笑)

また、お給仕の方がすごくマメに見ていてくれて、

「おかわりいかがですか?」って😅

つい、お願いいたしますって言っちゃう(笑)


アルコール類、お値段高くて(笑)💦

飲めないよ〜💦💦


でも、紅茶美味しかったから許す👍



ここは、また行きたいバイキングでした。



ロビーのクリスマスツリー↓




これまた目新しくはないけれど、

王道って感じ。




お腹パンツクパンでした(爆笑)


しゃーわせ(о´∀`о)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する