花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぬかとか、病院とか、ケンタとか(笑)

先日、仕事の後疲れ果てて

冷蔵庫のぬかをひっくり返すのを忘れて寝てしまった。

2、3日はほったらかしても大丈夫らしいんだけど、なるべく毎日顔を合わせる(笑)ようにしている。


なので、ここ数日

朝、ぬかをまぜまぜしている。

仕事前にぬかを混ぜた後は、気をつけないと、

爪の間にぬかが入り込んだりして、ちょっと困る😅


今はキュウリと、キャベツと、生姜を漬け込んでいて

今日こそ、小ぶりのカブがあったら買ってきて漬け込む予定。


生姜はそのまま1ヵ月、ほったらかしても大丈夫らしいので、放置(笑)


今日はただいま産婦人科に来てます。

ピルと、抗生剤をもらいに。


大塚のこの病院もほとんど風俗嬢御用達みたいな病院なんだけれど、

ここのところいつ行ってもガラガラで、待ち時間ほとんどなかったんだけど、

何故か今日は激混み😱


あぁ、月末だしね。


2時間待ちは必須か⁉️


もうちょっと早く起きて出てきたら良かったんだけど、イマイチ根性なくて(笑)

昨夜は遅くに、決意表明してたしねぇ(爆笑)


帰りは、何がなんでも化粧品買って帰らなきゃ。

あらゆるものが、底をつきかけている(。-_-。)



それから、これ↓を求めに




今夜はケンタッキーだな(笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する