花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぼやく‥




写メは、今夜の家飲みです。

〆はギョウザ(笑)



風俗業界では11月は、閑散期と言われていますが、

今年はそんなもんじゃない。

異常事態です。


事前予約で、出勤日は埋まっているのが当たり前だった花ですが、


全く事前予約が無い😳日も出てきた😱


1番忙しい日曜。

立て続けに2件、お客様のキャンセルが出た。

キャンセルが出やすくなっているのも最近の特徴。

しかも、優良リピーター様ゆえ、文句も言えない(T-T)

今までの私なら、キャンセルが出てもすぐ埋まっていたので、

気楽な気分でいたのだけれど、

1件は埋まったけど、もう1件は空きのまま1日を終えた。


今まで、なんだかんだ余裕こいていたけど

掻き入れどきの12月を前に、

ついにこれは異常事態だと本気で認識。


風俗ってさ、ある意味めっちゃ人気商売。

暇になるイコール人気が落ちたってこと。


う〜ん(-_-;)


イヤラシイ言い方ですが、そこそこ人気嬢だという自覚はありました。

それが坂道落ちてるって現実突きつけられて、

はい、そうです。

と、認めるのは、なかなかに辛いもんがあるよね。


最近ついたご新規のお客様が、次々とリピート戻ってきているし、

サービスが落ちたというわけでは無いと思う。


でも、お客様が来ないことにはなんともし難いわけで。

もう婆だしな😢

新鮮味も無いしな😢


でも、まだもうちょっと頑張らないと

人生の予定が‥(´;ω;`)


それに、ソコソコの人気嬢なんて

ハナクソみたいなプライドなんか、持ってたってしょーがないわ(笑)


というわけで、

お店のママと相談して、

今までは、5時受付ラストでサクサク帰っていたんだけれど、

ご要望があれば、夜8時ラストまで対応することにした。


何故か寒い時期は、うちのお店は遅い時間に電話が鳴るのだ。


まあ、今まで手付かずだった時間帯のお客様を拾っていきましょうと言う戦略なんだけれど。


吉と出るか、凶と出るか。



還暦を手前にして、

なかなか人生楽にはならないもんだわねぇ(笑)


かと言って、何にもせずにぼーっと見てるのも

お前は馬鹿なの?って自分で自分にツッコミいれたくなるんで、

ちょっくら頑張ります。


最近お客様から言われたのが


「頑固だし、負けず嫌いだし」


えっ⁉️😳

そうなん😳⁉️

ってびっくりしたけど、


確かにそういうとこあるかも😅


ってかさ、

若い時は、私も一人っ子で、ちょっぴり(笑)箱入り娘で、ぽやゃ〜んと生きてきたんよ。


でも色々あって、ぽやゃ〜んと生きてられなくなって、

こんなんなりました〜😅みたいな(笑)


婆は強し(爆笑)



私が風俗してるのは、

今の生活、老後の生活をなんとかしたいから。

両親が亡くなるまでは、ちょこちょこ福岡にも帰り、最後を看取り、

尚且つ、自分の老後も少しはマシなものにしたいから。


だから少しでも稼げる仕事を、と選んだ道なんだから。

優先順位、プライオリティを考えれば

多少の無理はガツンとせねば。


本音を言わせてもらえれば、


あたし、まだまだ稼ぎたいです。




こりゃ、頑固にもなるし、負けず嫌いにもなるわなぁ(爆笑)


でも、風俗の仕事するって、

やっぱりそういう仕事に対する自分のスタンスをはっきりさせとかなきゃ、あかんて思います。

きっちり一本スジ通さんとな。


こんな仕事だからこそ、

ダラダラ、ナアナアじゃ

ほんと単なるクソ💩だわ。


すみません、口悪くて。

でも、それぐらい気合いれて、

ガツンと決意表明しないと

ヘナヘナと落ち込んでしまいそうだからね。


夜中に決意表明って😅


だって

色々考えていたら、寝られなくなっちゃって。



まあ、なるようにしかならないんだけど

貧乏性だから、とりあえず頑張れるだけ頑張ってみるよ‼️


それが私の生きる道。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する