花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ケンタのマグと、母との電話。



結局、昨日病院は3時間待ちでした。

ディズニーランドかっ😱


そして晩ごはんは、ケンタッキー(笑)



1年に2、3回食べたくなるケンタッキー。



今回は、スヌーピーマグが欲しくて。

オイオイ、断捨離はどうしたって感じですが。

だって欲しかったんだもん。

物欲、バリバリ全開😳


マグカップが入っている箱も可愛くて、

捨てるのが惜しい(爆笑)


しばらく飾って、納得したら捨てる事にしようかと思う。


そして、昨夜

福岡から帰って初めて母に電話した。


相変わらず人の話は聞かない。

グルグル同じ話を延々とループ。

まぁ、黙って聞きましたよ。

ほとぼりの覚めた頃、いくつか聞いて確認したかった事を、質問したのだけれど、

質問の途中で、自分の話をねじこむ。

質問とは全く関係ない話したい事だけ、話す。

最後まで質問を聞いてと言うと、

私は耳が遠いし、話もよくわからんから、

とのたまう。

てか、コミュニケーションを放棄するなよって感じ😰



思わず、ガチャ切りしようかと思ったぜಠ_ಠ


聞く気がないだろっ(-_-)


もう、この人とは

電話で意思疎通を図るのは、無理だっ😩



もう、いいや。

12月は忙しいって言ってあるから、

暫くもう電話しない。

o(`ω´ )oプンスカプンスカ




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する