花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日は休日(2)

美術館を出た後、

ブラブラと川沿いにお散歩。





お散歩するにはちょうど良い気候。

でも、福岡に住んでいた頃は

この辺りなんか歩いた事、ほとんどないかも(笑)



アンパンマンよりバイキンマンのが好き💖




博多駅で、お店のママや、女性たちに明太子をドカンと配送してもらう。

持って帰るのは大変だからね😓


母に頼まれたものを買い、

いよいよ私のお昼ごはん‼️





ナマ‼️


おつまみのイワシ炊いたんが、臭くないし、骨はやらかいし、意外に美味しい‼️


写メは無いけど、胡麻鯖。

これは、やっぱり福岡でしか食べられんもんね。






福岡の日本酒、田中六五。

炙った明太子をつまみで。



昼ごはんというより、昼飲み(爆笑)⁉️



あぁ〜。

色々あったけど。

結果お笑い、ではなく

結果オーライ(笑)


最初、いきなり母を怒り倒したけど、

親戚のおばさんから、

「アンタのお母さんを怒れるのは、

アンタしかおらんけん。」


(^^;

えっとですね。

解説いたしますと、

ウチの母は、

けっこう天上天下唯我独尊な奴で(笑)


しかも長女なもんで、

親戚一同、誰も母に意見できないんです。


私だって、母にそれは違う‼️とはっきり意見出来るようになったのは、

40過ぎてから。

怒れるようになったのは、ここ最近(笑)

(^^;


ま、とにかく

おばさんからそんな事も言われ、

娘からも、

「おばあちゃんを怒るお母さんの気持ちもわかる。」


と言ってもらって、

すっかり開き直り(笑)


と言うより、

やる事はやらなきゃいけないんだしね。

バシバシ働きましたよ。

これで給料出ないのかってぐらい(^^;


なので、

ちゃんと自分で自分にご褒美です🤣👍


昼から飲んだなんて言ったら、ウチの母はひっくり返っちゃうので、

黙ってりゃイイんです(爆笑)



程よく飲んで、サクサク老人ホームへ帰りましたよ。


ただ、あんまり食べてないし、

晩ごはんは老人食だから

もうお腹が空いてきた(;ω;)



そんな福岡の唯一の休日でした。

ホントはモツ鍋食べたかったな〜( ;∀;)


そんなん食べてホーム帰ったら、

臭いって言われるからな〜(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する