花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

任務完了か…?



火曜日に福岡へ帰ってきて、

なんか今回は全てが上手く回らない。

なんなんだろう、この悪循環と言うか、

ツイテナイと言うか、とにかくダメダメな日々でしたが、


やっと、今日。

抜け出した感があります(笑)


まあ、今回福岡へ帰ってきて

やるべき事を

なんとかやり終えたわけですが。


その補佐を黙って勤めてくれた娘が、

今日の午後、東京へ一足早く帰りました。

寂しい〜〜(´;Д;`)


昨夜まで娘と2人で泊まっていたお部屋。

心に隙間風、ピュー😢



うちは、かなり親離れ子離れが上手くいった親子だと思います。


私が子育てでテーマにしていたのが、

とにかく自分1人でも生きていける力を持った大人に育てたかったのです。


お陰で、ちょっとぽや〜っとした外見には似合わない、

意外にストレスに強く、芯のしっかりした、妙に冷静な目を持った娘に育ってくれた気がします。


一人っ子なので、ちょっと気の利かないところもあるけれど、

小さい頃から、曲がったところが嫌いな

人好きだけど、1人で平気というのも親に似た子になりました。


親バカですが、すごく良い娘です。



久々にゆっくり話をしたら

親子すごく似てるところも多く。

大学を卒業し、社会人になった時点で

大人同士とみなして接していましたが。


ただの人として、

考え方や好みが共感することがたくさんあるのには、ビックリ。


落ち込んだ時の対処法や、

美味しいものを頂く時の心構えが全く同じで笑えました。


いや〜、まだまだお母さん頑張らないかんね‼️


いっぱい娘から、元気をもらいました😂💖





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する