花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

最悪。でも笑い飛ばそうぜ👍




昨日に引き続き、諸手続き満載。

午前中は、母と。

午後は父と。


嫌な予感はしていたが、予感以上の最悪の事態にハマり、


ちょっとつぶやいていいでしょうか。



au、くそ👎💩‼️



お店のお姉さんは悪くない。

悪いのはシステムなんだろうね。


出来るとうたったサービスが、登録出来ませんでした。じゃねーだろーが。


出来ませんでした、原因はわかりませんで、客を帰すんかい。


どんな企業だ👎👎👎



なんて、

お姉さんには文句ひとつ言ってませんよ。

でも、心の本音で、叫びです。


娘も根気よく付き合ってくれました。

連れてきた父も可愛そうだったです。


皆、疲れ切っていました。

ごめんね。

(私が悪いわけじゃないけど😢)


他にも色々あって、晩ごはんは冷えたお弁当。

私はまだいいけど、娘には可愛そうなことしました。

美味しいもん、食べに行こうねと、言っていたのに(´;ω;`)


明日再チャレンジして、ダメならサクッと諦めて、ランチ行きます。


午後の飛行機✈️で娘は東京へ帰るので

時間との戦いです。


諦めず、頑張ります👊✨


でも、もう一回言いたい。



au、💩💩👎👎👎



笑い飛ばして、明日へGO👍‼️


ちなみに。写メは内容と一切関係ありません(笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する