花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なんかもう。

めちゃくちゃに大変な1日やったわ。

疲れ過ぎて、オメメしょぼしょぼ、

頭と心もストレスでパンパン😱


近くのコンビニで、お菓子や飲み物をオトナ買い(笑)


夜食に娘と食べています。


老人ホームのご飯って、正に老人食で。

特に夕方5時から晩ごはんなので、

夜中にめっちゃお腹が空きます。

ヘルシーなんだけど、

ガマンできない〜( ;∀;)


今日はランチにガッツリ肉食。



ついでに昼飲み。




博多駅地下のエビスバー。

美味しそうなツマミがズラリ。

博多限定のビアカクテルも豊富。

ランチではなく、ちゃんと飲みに来たいお店だわ。

てか、お仕事帰りとかにサラッと寄れたら嬉しいな💖



え〜と、今日も色々あり過ぎましたが。

もう、文章にも出来ない(笑)

アタマ、真っ白(笑)


もうひたすら耐えるしか無い。



美味しいものに、逃げる(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する