花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今夜こそ早く寝よう‼️



介護付きの施設の部屋へ


「ただいま」


と、言って入る。

親がいるところが、私の故郷だと思っているのだけれど、

それはそれで、

ちょっと切ない(;ω;)


帰郷の目的。

1週間で出来ること、母がして欲しい事、買ってきて欲しいもの、

事務的手続きも盛りだくさん。


全部出来るんだろうか?

不安はよぎるけれど、出来なかった事はクヨクヨしないと、今回は決めた(笑)


だって、もう母と話をしていても話にならないんだもの(泣)

母に喋らせると、たぶん1番気になっていることを繰り返し繰り返し言う。


「来年3月は、確定申告だから」


「3月は帰ってきてもらわんと。」



‥(-_-;)


あのな、母よ。

今は来年の話をしとるんじゃなかよ。

今‼️

11月の話をしよーと💢💢💢



3月は帰る、て何度も言いよるやろ⁉️


って言うても聞かん。


そんなに確定申告が大事か(笑)

それより大事なことがいっぱいあるやろっ💢


母主体で話をさせると、全く話が進まないので

必要と思われる事を書き出しながら、

母から話を聞き出していく。


「じゃあ、歯医者さんも行きたいとね?

金曜日がいいとね。」


と、聞くと。

もう月曜日からの予定を喋り始める。

いや、金曜日の事だけが聞きたいんだけど(笑)


歯医者のほかに、化粧品を買いに行きたいらしい。すると、今使っている化粧品の効能と、種類、どこで買うと安いかを

聞きもしないのに、説明始める(~_~;)


本当に、よく喋る。

黙って聞いているとキリがないくらい喋り倒す。

そして、話が脈絡なく飛ぶ。


最後に、


「ホントに体がきついの。

ソロソロ疲れてきたわ。」


そりゃ、こっちのセリフじゃ💢


8時前に話を切り上げ、

私が泊まるお部屋に引きあげてきた。

あ〜、お部屋が別でホント良かった。


施設内に、宿泊出来るお部屋があるので本当に助かる。


部屋に荷物を持ってひきあげ、

着替えて、化粧を落として、コーヒーを入れてひと息。


お腹がしくしく痛む。

ピルを飲みやめて今日が3日目だから、

ソロソロ生理が来るはずなんだけど。

まだ来ない😥


あ〜私も、イライラしてるんだなぁ‥

反省、反省😣


ブログでふと冷静になれたりする。

明日は娘も来福してくれるので、

笑顔で‼️優しく‼️


そして、父とも会話を交わしたけど。

どんどん悪くなってるなぁ。

表情が無くなってきた。

人の話も、わかったり、わからなかったり😔

手足も、以前ほど動かなくなってきてる。


自分の親を直視するのが辛いし、怖い😭


でも現実なんだから。

私がしっかりしなくてどうする。

自分で自分を叱咤激励する夜…


小さな胸が、押しつぶされそう…


・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ぷ。


爆笑( ̄▽ ̄;)



ドンマイ👍





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する