花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

爆走は続く。



今朝はゆっくり目の出発だったので、

松茸ご飯炊いて、おにぎりにして🍙お弁当&オツマミにしました。



誰だったか、他の風俗嬢の方のブログで


「お客様によって傷ついた心は、

お客様によって癒される。」


その通りだと思う。

単純かもしれないけど、お客様との何気ないやりとりで気付かされる事は多い。



多分、こんなご時世だから

今年の年末は苦戦すると思う。

たった2日間好調だったから、今後も良いなんて思っちゃいない。


気に入って貰おうとは思わない。

せめて、楽しく、嫌な思いをせずにお帰りになってくれたらいいな🥰と思う。


だから、まずは一生懸命人に接する。

出来ることは、笑顔でこなそうと思う。


若い子なら、キレイでピチピチ💖で、

お肌スベスベのお人形さんや、モデルさんみたいなスペックが必要なのかもしれないけど、

ありがたいことに、私みたいな婆に、そんなものは求められない(笑)

だって、そこそこ美人と言われたところで、

アラカンだぜ(笑)⁉️

シワやら、シミやら、お腹のタルミやら(笑)

そんなん全部ひっくるめての熟女。


少なくとも、私に逢いに来てくれるお客様は、

性欲を吐き出しに来るだけじゃない。

なんか他の何かを求めてる。


その他の何かを、ぜ〜んぶひっくるめて

受け止めてあげられる器の大きな、包容力が婆には求められているんじゃないかと思う。


所詮、カラダだけ満足したい男相手にマジになって馬鹿じゃないの?って言う嬢さんもいるけど。


それもあり。

いいカラダだったぜ( ̄∀ ̄)ニヤリなんて思わせたらこっちのもんじゃない?

それはそれで、リピートしてもらえるもん。


福岡から帰ったら、

また過酷な現実が待っていると思う。

たった2日間、忙しかったから安心する程、馬鹿じゃないし楽観主義でもない。


でもまあ、方向性は間違ってはいない気がする。


ブログと、お店の写メ日記以外

ラインも、ツィッターも、インスタとやらもしていないアナログ人間だけどね。


風俗の接客って、超アナログな仕事だからね。


マニュアルなんて絶対ありえない。

こうしたら売れっ子になります。なんてない。

あるとしたら心の接客かも。

ほら、アナログだろ〜(笑)


でも、どんなお仕事も極めると精神論に行きつくような気がする。


と、ダラダラ書いたら、もう小倉‼️



さぁーっ‼️

また仕事とは違った試練の1週間が始まるぞぉ〜〜( ;∀;)


頑張れ、あたし‼️



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する