花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

3連勤無事終了*\(^o^)/*

はぁぁ〜、疲れた〜😫

けど、頑張ってきました。


3連勤ラストは、出勤時にはご予約満了でした。

ありがたい〜(>人<;)

腐らず頑張って出勤して良かったヽ(;▽;)



結局、尻上がりに調子が上がったということでした。


さて、明日、いやもう今日がお休みで残り2連勤で地獄の鬼出勤はおわりです。

うーん、山が見えてきた(笑)


それにしても、今夜は冷えてる…

昼間が暑かったから温度差がハンパない。


オコタで寝落ちしたら、すっかり体が冷えて目が覚めました。(まだ電気はつけてないからね)

ちゃんとベッドに移動しました。


とにかく、まあ良い仕事(笑)が出来たと思う。

充足感をかみしめつつ、


おやすみなさい😴🌙



今朝の朝ごはん。

パンにしようとかブログで書いたけど、気が変わって、冷凍していた牛丼の残りをチンして

朝から牛丼(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する