花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ねえさん2



なんでこの記事が人気なんだか判らないけど(笑)↓





昨日、ねえさんと呼んでくれたお客様は、

まだ30台後半か、40台前半かと思われる、

なかなか目を合わせてくれないシャイボーイ。


初めて逢った人かと思ったら、3年ぶりぐらいなんだって(笑)

いくらなんでも、そりゃ覚えてないわ😅


でも、話をしてると何となく違和感を覚えて

思いきって年を訊いたら、

46。


ビックリした。

36でも通る。


ビックリして、思わず自分の実年齢バラしてしもうた(笑)

考えてみたら、干支が一緒。

ひとまわり違うんだ(~_~;)

そりゃねえさんと言われてもしゃあないやん。


ぽつっと、

「苦労してないから、若くみられるのかなぁ?」


あほ。

苦労してないなんて、ある意味幸せなこっちゃがな。

感謝して生きてきゃ良いんだよ👍



もう1人のねえさんと呼んだお客様は、

ちょい老け顔の36才、独身。

海外生活も経験して、なかなかのエリートとみた。

ホテルのテーブルの上に、ベンツの車のキーが置いてある。


ふーん、そういう時は気がついて欲しいサインだと思っているから、


「今日は車で来たんだ?メルセデスで(笑)?」


って訊いてあげたら、やっぱり嬉しそうに

休みの日にしか乗ってあげられないからだって。

茗荷谷に住んでいるんだけど、電車でここまで来るのは面倒だからって、

オイオイ、住んでるとこまで聞いてないよ(笑)

ブログに書いちゃうぞ(笑)


ちょっと前まで付き合ってた彼女は12才年上で不倫だったそうで。

で、フラれたと(泣)


「この年で年上好きだと、どうしても不倫になっちゃうんです。」


風俗に来るお客様って、ただ精子💦だせば良いって人は僅かだと思ってる。


人にはなかなか言えないことをぽろっとこぼしたり、

なんだか人恋しかったり、癒されたかったり。

そんな人が多数かも。


ま、そんな話を聞いちゃうのも大好きな私なんだけどね(笑)



最後にねえさんと呼んだお客様は、

仕事帰りの29才独身。

ゲゲゲ、娘と同じ年。

コイツは、出しに💦きただけだった(爆笑)


気持ちい〜っ😍って、気持ち良くイッタら

「眠くなったから帰る」

って、オマエ子供かっっ(笑)


「60分でも良かったな、失敗しちゃった」


…( ̄▽ ̄;)オイオイ

それ、風俗嬢の前で言うセリフじゃないでしょ。

デリカシーのない男だな。

まぁ29なんてまだまだ坊やだからしゃあないか。

だから、若い子って嫌いよ。

もうちょっと人間磨いて遊びにおいで、と

これは心の中で呟く。

でも、たぶん。

20年たっても、こんなタイプは

ただのデリカシーの無いオッサンになってると

花さんはみた。




ご利用ありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。

m(_ _)m




クッションカバー、1枚だけクリスマスバージョンに替えました。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する