花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

久々遅番の朝は。

朝起きて、しまった😱寝過ごした‼️と、飛び上がったけど。


今日は久々の遅番なのでした。

良かった(笑)


3連勤ラスト。

頑張れ自分。


3連勤、予約ガラガラで冷や汗。

当日予約でなんとか事なきを得ているけれど。

こんなん初めてだよ。


もう婆には需要が無いのか?

悩んでもしょうがない。

今の状況では、踏ん張っていくしかない。


母が明日退院する事になったが、

不満タラタラ(笑)

しょうがないよ、お母さん。

その施設は自分で選んだんでしょ。


今月はいよいよ福岡へ帰るから、

また散々愚痴を聞かされるんだろうな😣


84と、86の両親。

そんなに残りは長くは無いのだから、

一人っ子の私がしっかり看取るしかないんだ。

結局、それまではなんとか風俗で頑張るしか仕方ない。

何かあった時には、すぐ駆けつけられるよう。


娘の為に風俗に落ちて、親の為に最後まで風俗抜けられず、

どんな人生だよって、ため息のひとつも出ちゃうけど。


それ以外は好き勝手させてもらってるんだから

ここはやっぱり踏ん張るしかないよね。

自分で選んだんだから、頑張ろう。

母に文句を言えないね(笑)


暗い顔はしたくない。

愚痴や不平不満は、不幸しか呼び込まない。

婆は需要が無くても、まだ来てくれる人に感謝して、ありがたくお仕事させてもらおう。


なんとか生きてりゃ、良いこともあるさ🥰


福岡に帰る準備や、やる事を頭にいれて

年末のイベントの準備もしなけりゃいけないし、ボーッとは生きてはいけない。


3連勤最後の1日、

口角上げて、気分も上げて、

笑顔で1日を過ごしましょ(*^▽^*)


頑張ろう‼️あたし‼️



と、カツ入れて

お仕事行ってきますわ*\(^o^)/*




写メは、昨日の朝ごはん。

今日の朝ごはんは、今から‼️


起き抜けに、先ず愚痴ってしまったぜ(笑)

今朝はパンにしよっ🍞





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する