花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

改めてオコタの破壊力を痛感(笑)



まだ、新しいオコタに慣れていません(笑)



昨夜、多少ハートブレイク💔な状態の花を

暖かく包み込んでくれたのは、オコタでした(爆笑)


実は新しいオコタになって、

まだオコタにもぐった事がなかったのですが、


昨夜はいつもより早い帰宅だったこともあり、

あらゆる方向から座ってみたり、

寝そべってみたり、

新しいお布団の感触を楽しんでみたり。

とにかく、色々試してみました。


改めて驚愕したのは、

首までお布団に入っても、足先がちゃんとオコタの中にある(笑)

と、いうことでした。


なんせ今までは、小さめの正方形のオコタでしたので、

首までお布団に潜ると、

足先がはみ出る(笑)

のびのび足を伸ばせない。


今のオコタは、長方形なので(決して大きめではないんだけれど)


すげ〜😂

首までもぐっても、足あったけ〜(爆笑)


非常に新鮮な驚きでした。


そして、恐るべきは

オコタと一緒に買った、ニトリのNウォームの絨毯でした。

手触りトロトロのツルツル。

まだホットカーペットのスイッチは入れていないにもかかわらず、

ほんのりあったか〜い(*´Д`*)ホェ〜


1番厚みのあるタイプを買ったのでフンワリ。


ありとあらゆる体位で、オコタの中で寝転がってみましたが



これは、非常に危険だ(爆笑)



幸せに満ち溢れた、麻痺した脳味噌の片隅で

僅かに警告音が鳴りました。



これ、ベッドから枕を持ってきたら

寝落ちどころでは済まないかもしれない…


私の理性が流石に躊躇して

辛うじて、まだ枕は持ってきてはいませんが。



ひょっとしたら、

本格的に冬が始まるころには

新しいオコタの奴隷に成り下がっているかも。


危険なオコタと花の冬物語は、

まだ始まったばかり…



もう貴方(オコタ)無しでは

アタシのカラダもココロも満足しない。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する