花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ズッコケ〜😫

今日はなんと、

朝から調子よくラストまでご予約で埋まり


ヨシヨシ、3連勤出だし好調なんて思っていたけれど。


ラストのお客が、大塚まで呼び出しといて

とんだ💢💢💢💢💢


またか😫‼️


でも、めげないっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



めっちゃお腹が空いていたので、とりあえずお腹を満たす事にしました。\( ˆoˆ )/

大塚といえば、オニギリ屋さん🍙のボンゴか?

と、思ったけど、炭水化物だけじゃあ足りないので、

タンパク質を求めて、駅前のロイホへ。


意外と皆さん知らないのだけど、

ロイヤルホストって、本店は福岡なのよ。

子供の頃から馴染んだ味なのです。


そこでど〜んと、ステーキ丼を食す😍‼️




甘いものも食べたいよね、と。





スィートポテト(^O^☆♪


ロイヤルのスィートポテトといえば

知る人ぞ知る、福岡人気のお土産&お取寄せスィーツなのですよ。


ん〜、懐かしい味☺️



まぁ、頭にはくるけど、

怒りの矛先を何処にむけたらいいんだか(笑)


こんな時は、やっぱり美味しいもん食って寝るに限る‼️


おまけに今夜の私には、ほっこりオコタがある‼️

早めに出しといて良かった〜(^-^)v


オコタ💖LOVE



は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する