花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ワガママちゃん。



実は、私が中禅寺湖の温泉で呑気にほぇほぇしている間に、

母が入院しておりました。


もう、焦っても

もう飲んだくれてるし😅

中禅寺湖から博多に飛ぶなんて無理だし

たぶん死にはしないだろうと思っていました。


元々母は、心臓弁膜症で

弁膜を2つ、人工弁膜に変えています。

最近、ちょっと不整脈が出ていたのですが、

今回の不整脈はちょっといつもより酷かったようです。

I C Uではなく、 C C Uにはいっていたそうですが、昨日一般病室に戻りました。


わざわざ病院の先生が電話をくださり、今の症状と、今後の治療について、わかりやすく説明してくださいました。

ありがたいことですm(_ _)m


明後日、ペースメーカーをつける事になりました。

2時間ちょっとの手術になるようですが、

全身麻酔でもなく、心配はないとのこと。

今月中には退院の流れになりそうとの事でした。


同じ説明を、母の妹である叔母が聞いていて、


「わざわざ帰ってこんでもよかよ。」


と、言ってもらったので、甘えることにしました。


その叔母が、老人ホームから母にケータイを届けてくれて、

やっと今日、母とメールが出来ました。


すごくメールでご機嫌ナナメみたいでした。

たぶん入院したのに、私が帰って来ないから。

私が連絡もしてこないからって、

そりゃケータイを持たずに病院に行ったのが悪い。ケータイも持たなきゃ、連絡出来なくて当たり前じゃん。

なんの為にケータイ買ってやったんだか。


いくらなんでも、昨年9月から3月まで

毎月、福岡に帰って、

普通の仕事ならクビだよ。


母の友達がそう進言してくれたんだけど、

もうワガママいっぱいの母は、

もっと帰ってきて欲しい。

帰ってきたら、もっと長くいて欲しい。

欲求はドンドン膨らむばかり。


とにかく自分の不幸にばかり目がいく人なのよね。依存心も半端ないし。


今回も

大したことなくて良かったね、ペースメーカーつけたら、かなり良くなるらしいよとメールで励ましたら、

検査が大変、体にいっぱい管つけられて身動きできない。

きつい、辛い。

文句タラタラ。


嘘つけ。

叔母さんから、一昨日から歩いていいって言われて歩いているって聞いたわよ💢

先生も、元々シャンシャン歩けるし、まだまだ元気なんだから、

ペースメーカーつけた方が、動けるし、楽になるからと言っていたけど?


と、メールしたら、返事が来ない(笑)



とにかくマイナス思考。

自分が一番不幸って思うのやめてくれないかな。

恵まれている自分にも気付いて欲しい。


文句ばっかり言ってたら、本当に自分が不幸なだけなのに。

少し感謝の気持ちが持てたら、随分自分が楽になれるはず。


って思ってしまう私は、親不幸者ですかね?



来月福岡帰ったら、また延々と説教してしまいそう

。・°°・(>_<)・°°・。




×

非ログインユーザーとして返信する