花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぐたぐた、だらだら( ̄(工) ̄)


何も予定の無いお休みの日の幸せは、

目覚ましをかけない。

目が覚めても、二度寝ができる。

ベッドの中で、だらだらできる至福の時間。


ありがたい事に、今朝はどこからもメールが来なかった。


お休みの日に、朝早くからくるメールぐらい殺意が沸くものは無い。


疲れてんねん。

ほっといてんか。


休みの日に、精力的に動いている印象があるらしい。


こういうだらだらがあるから、頑張れるの。


だってもう、60間近(笑)

疲れるさ‼️


60過ぎのお友達に脅される(笑)


「60過ぎたら、もっとガタッとくるわよ〜」





ヒィィィ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))



でも、そうやって老いは誰にも等しくやってくるんだ。


上手く付き合っていけばいい。


今日はだらだらする日。



だけど、1日だらだらすると、かえって体がキツくなるし、

精神的に無駄な時間を過ごしてしまったと後悔してしまうので、

お風呂から上がったら、サクサク動くよっ‼️

明日は1日☔️みたいだし。



今朝はいつもよりタップリ、贅沢にお湯をはり

ダラダラに汗をかいて、ゆったりつかる。

で、今まさにお湯の中でブログしてるんだけどね(笑)



そろそろ体を洗うか〜👍


温泉もいいけど、

お家のお風呂も最高やで🛀♨️‼️



じゃあ、なんで温泉に行きたがるかというと

両方とも理解しないと、

それぞれの良さがわかんないからねっ(笑)



と、いうわけで。

今日、明日は、

予定が入っていない貴重な連休です👍




×

非ログインユーザーとして返信する