花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

痛い(愚痴)


生理休暇明けもそうなんですけど、

暫く病気でお休み後、出勤すると、

痛いんです。


まむ子さんが(//∇//)


いや、笑い事でなく。



だいたい少なくても、4人。

いっぱいで5人。

たまたまショートが多くて、お店のママさんが、ギチギチに突っ込んだら、6人。


若い人なら大丈夫なんだろうけど

聖子ちゃんと同じ学年の花には、

本当は1日3人が理想。

お家に帰っても、家事も出来るし、

寝落ちもしないんだと思う。


4人が限界。

もう、5人は限界越え(笑)


長いお休み明けは、体がなまっていて💦

辛い…( ;∀;)


そういう時に限って、何故か

特大サイズの方が続いたり、やたら指入れガシガシの方だったり、

よりによってそういう時に限って私がシオ吹いちゃったり(>_<)

そうすると、益々面白くなって

益々ガシガシ。・°°・(>_<)・°°・。


痛いっつ〜のっ😱

私はおもちゃじゃない‼️

まむ子さんは、粘膜なんだから、デリケートなのよ。

もちょっと優しく触って欲しいわ…

と、思いながら我慢しちゃうのよね。


一晩、薬を塗って寝たら治るんだけど、

今回は治りませんでした。


今日はお休みだから、これで治ってればいいな。


これでも、お店の中では「鉄まむ子」と、呼ばれているの💦


たまたま私より10才若い人気嬢に昨日話しかけられたんだけど、

週4出勤すると、まむ子さんがヒリヒリしちゃうって。

最近は、四十肩みたいに腕上げると痛いんだって。


私がアドバイスできるのは、定期的にマッサージとかのメンテナンスが必要なことと、

出勤シフトは無理がないように組む事ぐらい。

自己管理なんだよ〜って話すと、


「花さんがもっと出勤増やしてくれたら、

私が休めるんですけど〜。」


ばかたれ、自分より10才も年上の婆をこきつかうんじゃないよ‼️

と、叱っときました(笑)


まあ、でも、痛いのはよくわかる。


うちのお店みたいに少人数だと、

ママさんは、かなり出勤にはうるさくなるからねえ。それが売れっ子ならなおのこと。


婆になると、体はきつくても

先々を考えると、ちょっとでも稼げる間は

頑張らないとねぇ、なんて

ソロバン勘定はじいちゃって、ついつい無理しちゃうんだよねぇσ(^_^;)


体を大事に、なんて言ってくださるお客様もいらっしゃるけど、

いや、大事なら元々このお仕事を選択してないし。

多少無理はしないと、風俗卒業するのが

益々遅くなっちゃうじゃん。

まぁ、元々デビューが遅いんだし(笑)


考えてみたら、今年は親の介護と、自分の引越で、全く貯金ができなかったんだから。

卒業、1年延期だわ(笑)


いやもう、

痛くたってなんだって、

頑張るしかないじゃん。

私だって、早く卒業したいのはやまやまよ。


願わくば、粘膜に優しいお客様だとありがたいと思うしかないわよねぇ。



×

非ログインユーザーとして返信する