花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お揃い…



普段、ほとんどネットショッピングってしないんですが。

たまたまパッと見たバッグ。

色、好き💕

形、好き💕

お値段見たら、消費税込みで8千円きってる。


安っ(´⊙ω⊙`)‼️‼️‼️


でも、タカシマヤファッションスクエアだし。

と、衝動買いしました。


商品着いたら、

まあ、近くで見るとペラッペラの合皮だし(笑)


でも、パッと見は

絶対8千円以下に見えない(笑)


シメシメ、これはお買得👍、と

ホクホクしていたら、

前から歩いてくる若いお嬢さんさんが持っているバッグが…


:(;゙゚'ω゚'):


全く、同じ物‼️‼️‼️



いや、色違いだ。

花のは、グレー。

お嬢さんのは、ベージュ。


う、うん💦

お値段お安いし。

若い人には、買い易いのかもね。


と、これが昨日の話し。




そして、今日お仕事が終わって、

帰りの電車。


吊革に掴まって立っていたんだけど。

花の前に

すわっているおばちゃんが…


なんとこの間、止まってしまった花の時計。





⬆️これと、全く同じ物。



え〜〜っっ:(;゙゚'ω゚'):


や〜だ〜〜〜💦


信じられない〜‼️


2日続けてこんなことってあるんだ〜。


ちょっと笑えた(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する