花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

マトリョーシカ


お客様から、ロシア土産。


何がいい?

と訊かれて。


「マトちゃん」

と答えていた(笑)




昔、昔、

誰かお友達のお家で、初めて見て。

それ以来気になっていたシロモノ(笑)


我が家に来てくれたマトちゃん。

とりあえず、テレビの前で撮影会。


玄関に置くね、と口走ってしまったが。

今、玄関は

飾り扇子に、柿右衛門の皿に、美濃焼の雛人形と、

完全に和風テイストでまとめているので、

却下(^◇^;)


まだあちこち、試行錯誤している最中だし。

明日また、ひとつ家具が届くし。


しばし、テレビ下の

アトムや、R2D2の隣で待機してもらう事にした。


この子の良いところは、

コンパクトに収納出来るところかな(笑)



マトリョーシカの隣の赤い二階建てバスは、

本場ロンドンからやって来た子。


貰った本人は、全く海外になど行かないのに、

ワールドワイドなリビングの一画。

しばし、遙か遠い国へ想いをとばして楽しんでいる。



×

非ログインユーザーとして返信する