花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

落ち込んでなんかいられない‼️


今朝のブログ。

書き上げて、文章をザッと読み直して

最後に公開を押すのに…

思わず躊躇しました(笑)


こんな事初めてだ。


公開した後、久々に声を上げて泣き。

泣くときは、思いっきり泣いた方がいいんですよ。

昨夜は、混乱して現実が受け入れられなかったので(´;ω;`)


こういう時こそちゃんとご飯食べよ、と。




遅めの朝御飯みたいな、昼御飯。

紅茶がすごく美味しくて。


食いしん坊な私が、美味しいって思えるのは

大丈夫ってことです。


疲れがドッと出て、5時過ぎまでお昼寝しました。


起きたら、スッキリ、サッパリ。


あるお客様が言ったのは、

双子座は立ち直りが早い。


はい。

その通り(笑)


あんまりグズグズするの、嫌なんです。

たった1回限りの人生、

ウジウジするより、笑って過ごしたいじゃないですか。


生きてりゃ、またいいこともあるさ。

(^O^☆♪


疲れも溜まっていたし、

神様がくれたちょっと遅めのロングバケーション。

有意義に使わせていただきます。


そう思えば、本当にありがたいです。


病気を貰ったことにも感謝しよう。


明日は、癌が再々発した友達に会いに行く約束ました。

私よりずっとずっと大変な思いをしている友達です。


今日は、1日涙雨☔️でしたが、

明日は晴れ☀️そうだよ。


明日から始まる貴重なバケーション、

前を向いて、大事に過ごします👍


写メは、今日ずっと聴いているCD。

1曲目は、

ダニエル・パウターの“Bad Day”


🎵今日ついていなかっただけ…それだけの事さ。

青空をひとりじめするような休みが必要だよ、君には。

ただ問題は、みんなが君の話を笑って聞いていること。

そんなに頑張らなくっていいんだよ🎵


ね。いい歌でしょ😊


他にも

ジェイムス・ブラントの“You're Beautiful“とか、エルビス・コステロの“She”とか、ミニー・リパートンの“Lovin You”とかね。

大好きな曲満載やねん。


甘々やな(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する