花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

一晩悩みました(;ω;)

昨日、月一度の性病検査に行ってきました。


結果、喉と帯下に淋病を発症。

Σ(゚д゚lll)


今回、全く自覚症状がなかったのですが

ここ一週間、とにかくものすごく疲れ易く、

特にお仕事の後は、背中から肩にかけて

熱が出た時のような倦怠感と、ゾクゾク感があったので、

なんか変だなあ、とは思っていました。


実際昨夜、熱をはかったら

37.2分。

まあ、微熱だからそんなに神経質にならなくてもいいレベルですが。


道理で疲れ易いはずです。


自分の体に鈍感過ぎる…T_T



営業用の写メ日記では、病気のことなんか

これっぽっちも公表していません。

お店のママと相談して、嘘の写メ日記を書きました。

これも辛かった(T ^ T)


病気なんて書いてしまったら、もう致命的だからです。


あの女は病気持ちなんて、きちんと治した後も

ウワサにドンドン尾ひれがついて

悪い評価👎と、悪いウワサだけがドンドン独り歩きしてしまいます。


風俗嬢は、病気についてあまり語りたがりません。

誰だって自分の評判を落としたくないから。


実は、このブログ

数名ですが、信用しているお客様には教えています。


写メ日記と連動して、嘘のブログを書く事もできたのですが、

それは、したくなかった。絶対に。


でも、これを書く事によって

悪いウワサが流れたり、お客様も離れていってしまうかもしれない。


そう思うと、昨夜は眠れなかったし、

このブログを書くのは、それなりの覚悟が必要でした。


そして、お伝えしたいのは、

8月末から今日まで、お客様として逢ってくださった方。

気になる症状があるなら、是非病院へお願い致します。


日暮里駅近くの、白十字診療所。

性病科もあり、男性も入りやすい病院です。

参考にまで。



とちらにしても、

疲れが出たのだと思います。

いっぱいいっぱいで走った今年の夏。


予定としては、来週の水曜日までは

最低お休みをいただく予定です。


良い機会だから、ゆっくりカラダを休めます。


風俗離れて、心も休めたい…



ホント人生って、

色々あるな。


なかなか思い通りにはいかないし、

幸せへの道は遠いのです。


いや、そもそも幸せって何だろう?


イヤイヤ、今そんな事を考えていたら

流石に精神力の強い花ちゃんも、限りなく深く落ち込んでしまいそうなので

やめておきます。

いや、もう、十分落ち込んでるし。


はあ…



毎月きっちり検査してるわけだから、

持ち込んだのはお客なわけだし。

それに関しては、ほんま腹立つ。

でも、もしそれを他の大事なお客様に移してしまっていたら?


それを考えると、申し訳なくてしかたがない。


きっと私が病気を持ち込んだお客に腹を立てたように、

私に対して腹が立つんだろうなぁ。


鬱々…



考えてもどうにもならないことは、

考えてもしょうがない。

とは、わかってはいるけどね。


まあ、先ずは自分のカラダを治す事に専念します。

って言っても、薬飲むだけですが。



涙ポロリンですよ




×

非ログインユーザーとして返信する