花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

オモチロイわ(๑・̑◡・̑๑)

マンションのお向かいに、古くさい(笑)感じの

ティールームがあるんですわ。

コーヒーハウスとか、コーヒールームではなく

ティールーム。


写メは、自宅が完全に特定されちゃうので

撮るのやめました(笑)


ランチが激安で、一度覗いてみたいと思っていたんだけど、

今夜は、なんかライブやってるみたいなの。


昼間は全然そんな感じじゃないんだけど。

ジャズっぽいの。

おもしろそうやん。


窓閉めちゃうと、二重サッシなんですごい静かなんだけど、

涼しくなってきたから窓を開けたら、

色んな音が聞こえてくる。


1番びっくりしたのは、すごく電車の音が聞こえる。

駅からめっちゃ近いのに静かやなぁと思っていたんだけど。

実は結構うるさかったのね(~_~;)


逆に、二重サッシがめちゃくちゃ防音効果があるということが、わかったんだけどね。


音に敏感というわけではないし、

むしろ、いい感じに人の気配がして、それはそれでいいと思う。

駅徒歩2分は、街中だったんだねぇ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する