花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ああ、疲れた…


写メ見ていて、以前住んでいた葛飾の青空を見つけたら、

ちょうど1ヵ月前の青空だった。


やっぱり懐かしい。

でも、戻らないけどね(笑)


今のお家は、花や緑や、青空の写メを撮るヒマ無くお家に着いてしまうのが、欠点であり利点なんだわ。


かと言って、まだ呑気にお出かけできる余裕もないわ。

仕事は忙しい、まだまだお家を片付けたい所はあるし。

頼むよ、急かさないでくれ。

ヒマそうに見えるんだろうか。


確かに、呑気にデパートで買物とかしてると

営業用の写メ日記で書いたりしたからか。


仕事用の買物なんだよ。

全く。


ぼーっとマタ開いてるだけのお仕事をしているつもりじゃないんだけど。


iPhoneにだって早く慣れたいし、

やりたいことは沢山ある。


でも‼️


まだ‼️


ヒマじゃないのΣ(-᷅_-᷄๑)


寝不足になると出てくるアゴのニキビが消えないんだから。


来月も、再来月もやらなきゃいけないことがてんこ盛りで、きい〜ってなりそう(笑)


自分でいれた予定もあるんだからしょうがない(笑)



だけど。

きっと、ぼ〜っとできる時間ができたら、できたで、

きい〜ってなるんだろうな(爆笑)


しょうもない性格やん。


3連休はあっちゅうまに終わって

明日、明後日はお仕事だ。


頑張りまっせ。


忙しい、忙しいと言いつつ。

ヒマだと、きっとイライラしちゃうんだな。


ほんま、難儀な性格やな( ˘ω˘ )



×

非ログインユーザーとして返信する