花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なんやらかんやらありますよ。



しばし、引越しだ、iPhoneだと

自分の話題でブログが満載になってしまっていたが、

実は母が先月、転んで肋骨を骨折。

昨日は、父が転んで怪我をした。


有難いことに、ふたりとも元気で

特に肋骨を折ったわりに、全然痛くないと

母は全く元気だ。


ただ何かあるごとに施設から電話があり

母が肋骨を折った時は、引越しの最中で

どうしようって半泣き(;ω;)


母には電話で引越し前日と当日は、何かあつても引越し優先と話していたから。

不思議と、仕事の最中とか、大事な用事の時に限って、何かが起きる(笑)


はじめは神経質に、カリカリしていたのだけれど、

やっと最近、開き直ってきた( ̄▽ ̄;)


焦っても、カリカリしても、

帰れない時は、帰れないのだから。


例えば先日の台風の時みたいに

飛行機はもちろん、新幹線も止まったら

完全にアウトだもんね。


多分これからは、もっとこんな電話が増えてくるのは、覚悟の上。


最近両親の話題がないと心配してくださる方もいらっしゃるけれど。

昨年の9月から、今年の春まで

毎月、実家に帰り、

長期休暇もとって、

娘以外、こんなに人の為に生きたのは、久しぶりだった。

やるべきことは、やった。

そう思っているから、

引越し、iPhoneと、やっと自分にかまってやる時間が作れて

ちょっとは自分本意で生きてもいいじゃん。


と言うより、引越し、iPhone、わざと忙しくして

無理やり自分モードに持ち込んだ気もする。

それぐらいしないと、自分の生活ペースを戻すのは難しかったかもしれない。


ワガママですみません。


でも、今は少なくとも両親は

倒れて死んでも、誰にも気がつかれず…

と言うことはないのだから。

その為に施設という選択をしたわけだし。


逆に、今、急に具合が悪くなったら。

私の方が孤独死しちゃう:(;゙゚'ω゚'):


まあ、しょうがないな(笑)

自由と孤独は、ふたつでセット。


また何が起こるかわからないのが人生。


何か起こるまでは、自分の為に自分で頑張るという生き方しちゃダメですかね?


そんなわけで。

温泉予約しました(^_^)v


忙しいなんて言ってたら、

何にもできないもん。



×

非ログインユーザーとして返信する