花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

引っ越し総括。


27日市役所へ転入届けを出してきて、

お休みも28日で終わり。

昨日、お仕事でした。


てなわけで、諸々の手続きはまだ残ってはいますが、

キリの良いところで、引っ越しの総括なんざしてみたいと思います。


思った以上に大変でした(笑)

あんなにモノを抱え込んだ母を叱りつけてきましたが、

私は、やはりその母の娘でした⤵


部屋は狭いけど、広い収納スペースになんでもかんでも突っ込んできてしまったツケは、

大量に処分を決断する、という所から始まりました。


もったいないとか、これは高かったのにとか、そんな気持ちに振り回されてはいけないと、

心を鬼にして、捨てまくったつもりでしたが、

新居に越してきて、ダンボール開けて

なんでこんなもん持ってきたんだろう?と、

また捨てるハメになりました(笑)


新居の収納スペースに、大きなハンガーラックと、洋服の整理ダンスを入れて

これで洋服は全部収納できたと思っていましたが、

実際収めてみたら、入らない(笑)

また捨てました(-_-#)


服だけでなく、食器もそうでした。

これは、手伝いにきた娘にも言われたことだけど、

1人暮らしなのに食器が多いって。

だって、食器好きなんだもん😓


とりあえず、全てのモノを

収めるところに収めましたが。

まあ、生活しながら生活し易いように

収納し易いように、ブラッシュアップしていけばいいかな、と思っています。


行方不明になってるものもあるし(笑)

自転車の空気入れはどこにいったんだろう…

(||゜Д゜)



それにしても、

大変な引っ越しでした。


荷物を新居に入れた後、

緊張感がとけたのか、具合が悪くなり

約4時間、ソファーで爆睡(笑)


疲れきっていたんだと思います😓⤵


もうしばらくは、引っ越しはいいや(笑)


1月に父を老人ホームへ引っ越しさせ、

3月に母を老人ホームへ引っ越しさせ、

8月に自分が引っ越し。


激動の1年だったな(笑)


やるときは、やる!

そんな性格の私には良かったのかもしれないけど(笑)


これから年末にかけては、少しゆっくりしたペースで物事が進めばいいな(笑)


とはいえ、10日間も休んだ後の昨日の出勤は、ご予約満了。

1分たりとも休むヒマ無し😲

明日も既にご予約完売。

忙しいけど、有り難いこと。

家賃も払っていかなきゃいけないんだから、まだまだ老体に鞭打って頑張って働かなきゃです。


写メは、市役所へ転入届けを出しに行った時に見つけた新しいパン屋さんで買った食パンと、初めて買った草加煎餅(笑)

どこに引っ越したか丸わかりじゃん(笑)


今日はお休み。

朝から雨。


腰がバリバリに痛い(笑)

なんとかならないもんかしら( ̄∇ ̄;)




花、

×

非ログインユーザーとして返信する