花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ダンボール全て撤去に成功(笑)


今度のお家は

1階で、しかも目の前に3階建てのマンションが建っているので、日差しは全く期待できないと思っていたが、

朝8時過ぎぐらいから夕方ぐらいまで、

結構陽当たりが良い事が判った。


ただし、今はお日様の位置が高いから。

冬になってお日様が低くなるとわからんなぁ…

こればっかりは住んでみないとわからない。


ちなみに写メは午前9時の居間。


カーテンは少しグレーがかったブルー。

ピンクにしなくて良かった(笑)


フローリングが前のお家はもっと白っぽい茶色だったけど、

今回のお家は少し濃いめの茶色。


実家はもっと濃い茶色だった。

私はこれぐらいの茶色が好きみたい。


昨日、ダンボール全て撤去した。

床に散乱していたモノも、それなりに収納済ませ、

新しいお家に引っ越してきて初めて掃除機をかけた(笑)


掃除機もいいけど、このタイプのフローリングは拭き掃除と、時々ワックスを軽くかけないと駄目かもしれない。


居間と台所は、広くなったので

ついついモノを増やしたくなるけれど

絶対増やさない~!

と、心に誓う。


今日は市役所に転入届けを出しに行く予定。


そして、ついに昨日

腰が壊れて、夕方マッサージへ行ってきたが。

あの死ぬほど痛いマッサージ屋さん。

翌日から3日間ぐらいは、揉み返しが酷くて、

今日は腰だけでなく、体のアチコチが痛む(´pωq`)エーン


今日はボチボチでんな(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する