花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

無事引っ越し終了いたしました。

終了いたしました、って

何をもって終了したって言うんだろう?


私の場合、

とりあえず、新居に荷物を入れました。

ついでに前のお家の管理会社さんとの立ち会いをすませました。


そこまでです(笑)


これからが大変よねぇ…

荷物全て出して、収納して、

足りないものもあるし、


ああ、役所に転入届出して、

運転免許証の住所変更届も。

銀行、クレジットカード他もね。



今月中に全部終わるかなぁ(笑)



新居は駅近くなので、緑もないし、広い空を見ることもできないなぁ、と思っていましたが。


ガンガン蝉の鳴き声が聞こえるんですよ。


なんで?って思ったら、

すぐ裏が小さな幼稚園。

桜や、柘榴や、色んな樹がたくさん!


な~んにも無いと思っていたけど、

少しずつ目が慣れてくると

色んなものが見えてきそうです。



前の都内のお家もそうでした。

初めは何にも無い、と思っていたけど

生活していると、素敵なモノがたくさん見えてきて、

引っ越し当日は、思わず涙がポロリン💧


「お世話になりました。

ありがとうございました。」


頭を下げてきました。


あれ?

デジャヴ。


そうそう、今年春

実家もそうやって鍵を閉めたのでした。


今年はいっぱい色んなお別れをしてきたんだなぁ。


でも、また色んな素敵な出逢いがあると信じているから、

最初の1歩は、ちょっと怖いけどね

きっと楽しい発見の道が待っていると思っているよ。


焦らず、ゆっくり、

キョロキョロ(((‥ )( ‥)))

あたりの景色を楽しみながら

歩いて行くんですなぁ(笑)


心配しなくても大丈夫。

こけてもゆっくり立ち上がればいい。


婆だから、骨折だけは要注意(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する