花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ダンボール山積み(笑)


うわ。やば。

最後に細々したモノがまだ片付かない💧


引越は明後日なんだけど

明日家具や家電が届くし、ガスの開栓があるから、

朝8時までに新居にいかなきゃ。


新居…

やだ💕なんかドキドキしてきた(笑)

新婚さんみたい(笑)

いや、新婚の時よりうんと楽しい(笑)

大変だけど(;^_^A


平成元年が私の結婚元年だったのよね。


令和元年、新たな旅立ちってか(笑)



いや、悠長に笑ってる場合じゃないのよ。


ディノスの家具だけが、時間指定出来なかった。


朝8時から、夜8時までの間に配送されますだって。

バカヤロ(▼∀▼)


つまり最悪の場合、新居にボーッと12時間以上いなきゃいけないんだ⤵


エアコンはついてるけど、冷蔵庫もないし、なんもない。


(゜◇゜)アハハ


時間の無駄。


そうだ!ブログをしてたらいいんだ(笑)

充電器、忘れないようしよ。



って呑気にブログしてる場合じゃないのよ~。゚(゚´ω`゚)゚。




×

非ログインユーザーとして返信する