花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

へ、へるぷ~~~(m´Д`)m



ちょうど今日から夏休みがとれたという娘に、

助けてちょ🆘とメールを送った(笑)


19日(月)に荷物作りを助けてくれい、と頼んでしまった。

情けない母親(笑)


速攻で快い返事が戻ってきて、

これで大丈夫とひと安心。


今日は、照明器具と、カーテンを買いに出かけた。

予算の都合上、カーテンはニトリで(笑)

本当に安いんだもん。


たかだかカーテン選ぶのに、

えらくエネルギーを消耗してしまった。


すごくステキなレースのカーテンもあったが、

質実剛健(笑)

1階だから、透けて見えない、断熱効果のあるもの。

かわいくね~(▼∀▼)⤵


ピンクのカーテンで可愛いのがあったのよ💕


でも、落ち着けあたし。


ピンクが似合うようなインテリアじゃない(笑)


それでもピンク系のカーテンの前を右往左往してしまった(笑)


この年になるまで、ピンクのカーテンなんてこれっぽっちも欲しいと思った事はないのに。


いよいよ暑さで、頭がお花畑になったのかしら(笑)


結局、花のテーマカラーのブルーに決定。

無難に白にするか随分迷ったけどね。



こればかりは、お部屋に実際かけてみないと判らない😵


ああ~やっぱり白が良かったかなぁ⤵


疲れ果てて、引越作業は中断中。

明日、明後日はお仕事だしなぁ…

無理はせずに、今夜は寝る!



×

非ログインユーザーとして返信する