花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

マジで間に合うのかしら?

今日、明日はお休みなので

朝からひたすら、引越の荷物作り。


疲れてるからかなぁ…

ちょっと作業効率が落ちている。


まあ、今朝は細かなモノを詰めたから

やっばり時間がかかっちゃった⤵

掃除や洗濯とか、料理とか、日常的な家事もするし。


何から順番に詰めて行くかも考えなきゃいけないし。


間に合うかなぁ…


ひとりでモクモクと作業していると

ちょっと気持ちが落ち込む(笑)


引越するっていうと、


なんで引越しなきゃいけないの?

どうしてそこに引越すの?って


なんだか否定的な質問を受ける事が多くて、

そんなに引越す事って良くないのかなぁ

とちょっとブルー。


引越したいから。

って理由じゃダメなんかな?


所謂、転勤族の家庭に育ったからか

なんか1ヵ所に長く留まったことがないんだよね。


住めば都。

今住んでいるところが、一番良いとも思わないし。

もちろん、次住むところが一番とも思わない(笑)


まあ、私が良ければ

周りがなんと言おうがいいか(笑)

ほっといてくれい。



ちょっと落ち込んだけれど、

冷凍庫に残っていた餃子を焼いて食べたら、また元気出てきた。




あと2時間。

集中して荷物詰めよう!




×

非ログインユーザーとして返信する