花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

意外と弱気な夜もある、からのやるときゃやるぜ!発言(笑)


胃が痛い。

痛くなりそうな気配がしたので、胃腸薬を4時間ぐらい前に飲んだのに

痛くなるばかり。

痛みに七転八倒しそう…


もう1回薬飲もうか?


プライベートは引越でドタバタしているのに、

お店のクリスマス年末年始の撮影が揉めに揉めて😱

漸く着地点が見えそうな今朝だったけど

まだまだ変更の可能性大😱


ああ~胃が痛い~⤵


明日から生理休暇。

引越でやることいっぱいなのに。



…とここまで書いて寝落ち(笑)

胃、治りました(笑)


良かった~⤴⤴


因みに写メは最近ハマっている

椎名林檎ちゃんの新しいアルバム。


ジャズアレンジした彼女の曲大好きなんだけど、歌詞も大好き。


「太く長く行こう人生生きてりゃ

いろいろあるけれど幸せにならなきゃ

落ちこんだら次回はみんな順番に笑おう」


ね、いいでしょ(笑)



「無けなしの命がひとつ

だうせなら使ひ果たさうぜ

かなしみが覆い被さらうと抱きかかへて行くまでさ

借りものの命がひとつ

厚かましく使ひ込むで返せ

さあ貪れ笑ひ飛ばすのさ誰も通れぬ程狭き道をゆけ」


風俗の仕事に身をさらした時に

まあ、人並みの幸せはあきらめました(笑)


だけど、無けなしの命なら、

使い果たし、厚かましく使い込んで返せばいい。


いいじゃん。

精一杯生きて生きてやるよ(笑)

って思える(^_^)b



引越まで、今日をいれて3日間!

やるときゃ、やるよ(笑)

やるっきゃないね!



先ずは寝るっ(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz




×

非ログインユーザーとして返信する