花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あれ?オカシイナ(-_-;)


無くなりかけた家のボディーソープを

補充しようと、詰め替え用を買ってきたのだけれど。


私が手にとり買いたかったのは

確か「ナチュラルソープ」とかだったと思う。


が、しかし。

こんな時間に、ボディーソープを補充しようと買い物袋から出してみたら、


「フラワー&ピーチ」


え?

桃?

(゜∀゜)


うん。


さっぱりわからん(笑)


どこですり替わったんだろう?

それとも、最初から私が手にとったのは

「フラワー&ピーチ🍑」だったのか?


若い頃、

私は自分って凄くしっかりしていると思っていた(笑)

どこがやねん(▼∀▼)


いつからこんなにボケたんだろうか?



寝る前に

ちょっと悩む(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する