花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

仕事を辞めたくなる夜は…



明るく元気なキャラクター。

仕事は天職。

趣味と実益を兼ねているの💋


と、清楚系の見た目に反した

エロさとのギャップが売り(笑)?

な、花さんですが。


そりゃ、仕事を辞めたくなる夜もあるわいな。


ふと我に返るのよ。

私、何やってんだ?


そんな時は、初心に帰る。

どんな目的で、どんな決心で

このお仕事に飛び込んだのか。


どんなに泥をかぶろうが、

底辺で、地面に這いつくばって生きていく事になっても、

それでもやると決めたこのお仕事なんだから。

絶対に簡単にあきらめない。

簡単に手放さない。

簡単に辞めたりしない。


軽く生きているみたいですが(笑)

意外と泥臭く、

根性で生きてます(笑)


あたし、そんな大層な目的を持ってこのお仕事してるわけじゃないわ。

他にいくらでもできるお仕事があるのよ

ってなら、簡単にお仕事辞めるのも有りだと思う。


でも、このお仕事してる人って

それなりに、皆訳ありなんだから。

根性でやりぬくぜっ!

て、根性で

自分を奮い立たせてます。



それに相反するようですが、

ちょっといいかげんな気持ちを持って

物事に立ち向かってます(笑)


「ま、いっか(笑)」

は、私の口癖。


ま、いっかと

サラッとあきらめる。

ポイッと投げ捨てることも必要。


世の中、どうしようもない事ってあります。


どうしようもない事は、どうしようもないもんなんだから、

私がどうする事もできないし、

どうにかしようなんて思わない。


「まあ、いいか~(*´▽`*)」

と、美味しいもん食って

たっぶり寝てればいい(笑)


あと、私に大事なのは

好みの音楽、本、

心を動かす素敵な何か。


そんなものがあれば、幸せだ。



小さな幸せを見つけるのが上手な人は

強い人って、

何かの本で読んだ気がする。



リスクを承知で飛び込んだこの業界なんだから、

力強く波をかきわけ

そこそこの結果を得て、

そこそこ引退をお客様から惜しまれる…


そんな幕引きを夢見る花です(笑)


頑張りましょう!

同業者の皆様!



×

非ログインユーザーとして返信する