花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

バテバテ(-_-;)

先週の土曜日、

ようやく賃貸物件の契約してきました。


1階で、日当たりがイマイチな以外は

ほぼ条件はパーフェクトな物件。


いや、賃貸でパーフェクトを求めるのは

無理でしょ(笑)

と、娘にも言われ、契約してきました。


そうだよね(笑)


それにしても、私の代わりに契約者になってくれた娘と、

保証人になってくれた娘のお婿さんに

心から感謝です。


そして、色々親身になって対策を考え

契約まで持ち込んでくれた不動産屋さんにも、心から感謝、感謝です。


契約が決まり、

いよいよ引越にむけてラストスパートなんですが。


8月入ってとにかく忙しい。

引越の準備に専念したいけど、

何かとお付き合いもあったり。


また、母が転んで肋骨を折るという事件もあり(;゚д゚)

父の外出許可を巡り

老人ホームとのやりとりは、一時毎日だったし。


数年前、直腸ガンになった友人が

再々発⤵⤵⤵


もう今回はダメかもしれない

後悔しないように、会いたいとメールを貰って、号泣。


8月に入った途端、

いったいどうしたんだ?

そんな状況下です。


もう完全に夏バテ。

土曜日の契約の日はドタバタして

軽い熱中症状態。


前日から水分補給がうまくできてなくて

頭が痛かった上に、

契約当日も、契約以外に用事があり

走り回って、水分補給が足りず

足がツル事態。


その後、ちゃんと水分補給しているけれど、

一度熱中症の症状が出ると、

この暑さだし、なかなか回復しないようです。

。゚(゚´ω`゚)゚。


騙し騙し、仕事をしているけれど

体力は落ちるばかり⤵


仕事の方は、

ドタキャンが出たり

ポカンと予約が入らなくて時間が空いたりと、決して好調ではないんだけれど

これは、神様がカラダを休めなさいと言ってくれていると思い、

エアコンの効いた待機室で、

水分補給したり、軽くご飯を食べたりして、ひたすら体力回復…とまでは無理でも、現状維持(笑)


んじゃ、何でこんな夜中にブログ更新しているかと言うと(笑)

10時過ぎにはベッドで寝たら、

3時間程で、暑くて目が覚め

寝られなくなってしまった!

ダメじゃん!


足が熱くて、寝られない😱


ま、こういう時はブログですよ(笑)



嬉しい事も、辛い事も

ガンガンブログに吐き出しちゃう(笑)

書き終わる頃には、少しスッキリしちゃうもんです(笑)



そんなわけで、楽しいだけでない今の状況だけれど、

思ったよりも元気でいるのは

人とのお付き合い。


木曜日は、赤坂で中華。



金曜日は、神保町でタイ料理。



土曜日は、娘夫婦とステーキ。

写メ無し(笑)


日曜日は、浅草で鰻。

同じく写メ無し(笑)

あ、浅草の夜景写メ有り(笑)






こんなに外食が続くのって、

過去無い!


でも、ありがたいのは

誰かとご飯を共にすると食欲が湧くんだよね(^O^)/


1人だと、素麺とかで済ませちゃって

益々体力落としちゃう。


1人で生活していると、

1人勝手に好きなように食事ができる幸せもありがたいけど、


誰かと楽しく美味しいものを頂く幸せにも、気がつくんだよね。


私と一緒に食事をしてくれて

心から感謝です。


例え帰宅後バタンキュー😨でも、

しっかり食べた食事は、私のカラダに消化吸収されて、

ちゃんと元気の素を作ってくれています!


とはいえ、質の良い睡眠も大事だからなぁ…


明日も早起きして、断捨離する予定なんだから(笑)


夕方から、たぶんまた外食(笑)



ガッツリ元気になるもん食べてきます(笑)

ここでも、感謝、感謝です。

m(_ _)m





×

非ログインユーザーとして返信する