花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夏は来る…かもっ(≧∇≦)b


月曜日に見に行った賃貸物件、


審査通りました~ぁヾ(o´∀`o)ノ



娘と、娘のオムコさんに

いっぱい書類提出してもらって

大変でした💧


ひょっとしたら、

今年の夏に引っ越すのは無理かも。

一瞬思った事もあったけど。


ありがたや~m(_ _)m


物件を探し、審査が通るよう

色々考えてくれた知人の息子さん。


何より、私のかわりに

契約者&保証人になってくれた

娘とオムコさん。


本当にありがとうございましたm(_ _)m



タイミングよく、明後日には梅雨明けしそうだし。


タイミングを失い、放置された冬物もきれいに片付けられそぅ~(゜∀゜ゞ)



夏。

来そう(笑)


忙しくなるぞぉ!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する