花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

可愛いじゃねーか(▼∀▼)

たぶん20代後半か30代前半のお客様。


「花さんにあげようと思って

持ってきてあげたよ~(*´▽`*)」


それがコイツ⬇



は?

(▼∀▼)


持ってきて、あ、げ、た?

誰も頼んでねーし(▼∀▼)

しかもコレ


「楽天カードに入会したら、もらえた(笑)!」


オマケじゃねーか(▼∀▼)


いやいや、

百歩譲って、このキャラクターを熱烈に好きだとか私が話したなら

まあ、ありか?


あたしゃそんなコト、一言も言ってないし(▼∀▼)


はいっ💕

( ^-^)_🎁


とか、

ニコニコ渡してんじゃねーよ(▼∀▼)



アラ還の婆に、何勘違いしてんの(笑)?



と、心で呟きつつも

ちゃんと持ち帰り、

ネタにしようと撮影会(笑)


撮影会終了後

ベランダの手摺から突き落とそう😱

と思ったけど(鬼!)


よく見ると。


可愛いじゃねーか(▼∀▼)

(突き落とさなくて良かった😨)


しょ~がないな💧

ウチの子にしてやるよ(笑)


も~。

引越前で、断捨離して

バンバン物を処分してるのに。


今回は

可愛さに免じて、許してやる(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する